注目キーワード

DV逮捕・ボビーオロゴンの嫁(キョウコ・コンダ)の顔画像は?指切断エピソードがヤバすぎる件についても!

外国人タレントのボビーオロゴンさんが妻に対する暴行で逮捕されたようです。

ネット上ではボビーオロゴンさんの嫁である「キョウコ・コンダ」さんの顔画像について気になるところです。

さらにボビーさんと「指切断」の関係についても注目が集まっているようです。

そこで今回はボビーオロゴンさんの嫁の顔画像や指切断の関係について調べてみました!

スポンサーリンク

ボビーオロゴンが嫁に対する暴行で逮捕される

タレントで格闘家のボビー・オロゴン容疑者が、妻の顔面をたたくなどして現行犯逮捕された。

タレントで格闘家のボビー・オロゴンこと近田ボビー容疑者が、さいたま市の自宅で、妻の顔面をたたくなどして埼玉県警に現行犯逮捕された。

妻がボビー容疑者に顔をたたかれたと110番通報し、駆けつけた警察官がボビー容疑者を現行犯逮捕。

当時、自宅には3人の子どもがいたという。

ボビー容疑者は、「暴力はやっていない」と容疑を否認している。ボビー容疑者は、2006年にも所属事務所で大暴れをした暴行容疑で書類送検されている。

引用:FNN

スポンサーリンク

嫁はキョウコ・コンダで顔画像について調査!

ボビーオロゴンさんに暴行され警察に通報した嫁のキョウコ・コンダさんですが顔画像について注目が集まっているようです。

嫁について調査してみましたが一般人という事もあり残念ながら顔画像や詳しい情報は一切出回っていませんでした。

しかし、名前については「キョウコ・コンダ」と公表されておりボビーさんは日本国籍を取得した際にキョウコさんの苗字「近田」を日本名にされています。

キョウコさんはボビーさんと東京のバーで出会い2006年に結婚、5人の子宝に恵まれます。

引用:http://music-book.jp/music/news/news/194843/img-3

子供達も現在は大きく成長しているでしょうし、父親の逮捕はショックだと思います。

ボビーさんが日常的にDVをしていたのであれば離婚という可能性もありますし、今回の事件はイメージが変わってしまいましたね…

スポンサーリンク

指切断のエピソードとは

ボビーさんについて検索するとサジェストに「指 切断」と表示されますが一体どういう事なのか気になるところです。

ボビーさんの左指の人差し指が短く、この事は数年前から有名だったようです。

調べてみると生まれつきではなく子供の頃に、とある動物に指を切断されていた事が判明しました。

小さい頃、ボビーさんは野ネズミを捕まえるため巣穴の中に手を突っ込んだのですが左手に激痛が走ったそうです。

指を見てみると左指の人差し指が第一関節から切断されており巣穴にいたネズミに噛みちぎられていたのです。

実は日本のネズミと違い、アフリカに生息しているネズミはサイズが大きくて鋭い前歯を武器に噛み付いてくる程気性が荒いんだとか。

スポンサーリンク

ボビーオロゴンのプロフィール

名前:ボビー・オロゴン
本名:近田 ボビー (こんだ ぼびー)
愛称:ボビー
生年月日:1963年4月8日
年齢:54歳
血液型:O型
出身地:ナイジェリア連邦共和国イバダン
身長:183㎝
最終学歴:ナイジェリア国立大学経済学部
職業:タレント、元格闘家、実業家
活動期間:2001年〜
所属事務所:アレムコプロダクション