注目キーワード

金沢恵美里の顔画像やインスタの特定は?大学はどこでFacebookやTwitterについても調査!

  • 2020年5月15日
  • 事件
  • 1093pv
  • 0件

アメリカ人のボーイフレンドから覚醒剤を密輸した女子大生が逮捕されました。

ネット上では金沢恵美里容疑者の顔画像や大学、TwitterやFacebook、インスタ垢について注目が集まっています。

そこで今回は金沢恵美里容疑者の顔画像や大学、SNSアカウントについて調べてみました!

スポンサーリンク

女子大生がアメリカ人から覚醒剤を密輸!

覚醒剤を所持していたとして東京都内に住む22歳の女子大学生が逮捕されていたことが分かりました。女子大学生は密輸にも関わっていたということです。

東京・渋谷区の女子大学生・金沢恵美里容疑者は今月上旬、仲間と共謀して自宅マンションで覚醒剤の成分を含む錠剤約100錠を所持した疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、錠剤はアメリカから金沢容疑者の自宅宛てに発送され、羽田空港の税関で発覚したということです。

警視庁は錠剤を他人に譲り渡していた可能性もあるとみて捜査しています。

引用:ANN

スポンサーリンク

金沢恵美里のプロフィール

名前:金沢恵美里 (かなざわ えみり)

生年月日:1998年

年齢:22歳

住所:東京都渋谷区広尾3丁目

職業:大学生

金沢恵美里容疑者の顔画像について気になるところですが現時点で顔を公開しているメディアはありませんでした。

また、大学生という事で通っていた大学についても情報が出回っていません。

22歳なので大学4年だった可能性がありますし、アメリカから覚醒剤を密輸して全てがパーになっていますね。

顔画像や大学、出身高校について詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

TwitterやFacebook、インスタについても!

ネット上では金沢恵美里容疑者のFacebookやTwitter、インスタについて注目が集まっているようで気になるところです。

まず最初にFacebookから調べてみましたが「金沢恵美里」で登録されているアカウントは存在していませんでした。

また、Twitterやインスタグラムについても金沢容疑者の物と思われるアカウントは発見されていません。

この2つに関してはハンドルネームで登録できますし、金沢容疑者の年齢を考えるとインスタをしていてもおかしくないので情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

ネット上の反応まとめ!