注目キーワード

自転車ひき逃げ・安保祐介の顔画像とFacebookは?バイト先やTwitter.ミニベロのメーカーについても!

  • 2020年5月9日
  • 事件
  • 555pv
  • 0件

広島県福山市神村町で自転車ひき逃げ事故を起こした男が自首して逮捕されました。

ネット上では安保祐介容疑者の顔画像やFacebook、Twitterやバイト先について多くの注目が集まっているようです。

そこで今回は安保祐介容疑者の顔画像やSNS、バイト先について調べてみました!

スポンサーリンク

神村町で自転車ひき逃げの男が自首して逮捕!

広島県福山市で3歳の女の子が自転車にひき逃げされた事件で、交番に出頭してきた35歳の男が逮捕されました。

広島県尾道市のアルバイト・安保祐介容疑者は2日、福山市の路上で3歳の女の子を自転車ではねてけがをさせ、そのまま逃げた疑いが持たれています。

はねられた際に女の子は転倒し、後頭部に全治約1週間のけがをしました。安保容疑者は8日、尾道市内の交番に出頭していました。安保容疑者は当時、勤務先から帰宅する途中だったということです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

安保祐介のプロフィール

名前:安保祐介 (あんぼ ゆうすけ)

生年月日:1984年?

年齢:35歳

住所:広島県尾道市

職業:アルバイト

SNS:Twitter、Facebook垢不明

安保祐介容疑者は5月2日に広島県福山市神村町の路上で3歳の女の子を自転車でひき逃げし、5月8日に自首しています。

SNSで拡散された事で逃げきれないと思ったのかもしれませんが、監視カメラ映像が無ければ確実に逃げていたでしょう。

アルバイトとして勤務していたとの事ですがバイト先については不明です。

安保祐介容疑者について詳しい情報が入り次第追記したいと思いますので今しばらくお待ちください。

スポンサーリンク

自転車・ミニベロの車種が判明していた?

ネット上ではひき逃げした犯人に批判が殺到しており名前や顔画像、自転車のメーカー、特徴について注目が集まっています。

顔画像についてはカメラの映像から既に拡散されており、名前については未だ情報が出回っていませんでした。

顔写真は鮮明ではないものの、服装や自転車、特徴的な靴が映っているため大きな手掛かりになるのは確かですね。

ちなみに自転車の種類や特徴については逮捕前から拡散されていたようです。


引用:Twitter

  1. サイコンが付いている(速度・距離メーター)
  2. バーテープが茶色
  3. サドルが茶色
  4. フロントフォークが真っ直ぐ
  5. ダウンチューブが太い
  6. ヘッドチューブが太い
  7. オレンジ色のビンディングシューズ

また、ビンディングシューズとサイクルジャージについては犯人が着用していた物と近いものが上がっていました。

 引用:Twitter引用:Twitter

情報によると、ブルーノミニというミニベロでハンドルのバーテープの色や茶色いサドルが一致しています。

SNSで拡散されていなければ確実に泣き寝入り事件になっていた事でしょう。

スポンサーリンク

ネット上の反応まとめ!