注目キーワード

福山市神村町の自転車ひき逃げの犯人・加害者の顔画像!ミニベロのメーカーや名前、靴や服の特定情報は?

広島県福山市の神村町で3歳児の女の子が自転車に轢き逃げされる事件が発生しています。

ネット上では犯人の顔画像が判明しており名前や自転車(ミニベロ)のメーカーや特徴について注目が殺到しています。

そこで今回は神村町で発生したミニベロひき逃げ事件について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

広島県福山市神村町で3歳児がひき逃げされる

広島県福山市神村町で3歳の女の子が自転車に乗った男にひき逃げされ、左半身軽症、頭を縫う怪我を負った事件が発生。

情報によると事件があったのは5月2日で上村町のバイパス下から100m程度を西へ走った旧国道と2号線の合流辺りで映像からはひき逃げ犯が救護するそぶりを見せずに立ち去っている事が確認できます。

女の子の転倒の仕方を見ると自転車はスピードを出していた事が分かりますし、転倒したにも関わらず素通りするのは信じられません。

犯人もまさか映像が残っているとは思ってなかったのかもしれませんし、救護もせずひき逃げした罪は重いですね。

スポンサーリンク

ひき逃げ犯の名前や顔画像、ミニベロの特徴は?

ネット上ではひき逃げした犯人に批判が殺到しており名前や顔画像、自転車のメーカー、特徴について注目が集まっています。

顔画像についてはカメラの映像から既に拡散されており、名前については未だ情報が出回っていませんでした。

顔写真は鮮明ではないものの、服装や自転車、特徴的な靴が映っているため大きな手掛かりになるのは確かですね。

ちなみに自転車の種類についてはミニベロで「タイレル」というメーカーではないかという情報が出回っています。

さらに加害者が着用していた品々についても妥当するメーカーが上がっています。


引用:Twitter

  1. サイコンが付いている(速度・距離メーター)
  2. バーテープが茶色
  3. サドルが茶色
  4. フロントフォークが真っ直ぐ
  5. ダウンチューブが太い
  6. ヘッドチューブが太い
  7. オレンジ色のビンディングシューズ

また、ビンディングシューズとサイクルジャージについては犯人が着用していた物と近いものが上がっていました。

 引用:Twitter引用:Twitter

見た感じ、自転車乗りということで犯人のTwitterやインスタが見つかるという事もあり得るかもしれませんね

犯人について詳しい情報が入り次第追記したいと思いますので今しばらくお待ちください。

○追記

情報によると、ブルーノミニというミニベロでハンドルのバーテープの色や茶色いサドルが一致しています。

スポンサーリンク

ネット上の反応まとめ!