注目キーワード

昭恵夫人の花見レストランはどこで店名は?手越写真が合成説についても

  • 2020年3月29日
  • 事件
  • 650pv
  • 0件

コロナウイルスで深刻な状況にも関わらず、花見で大炎上している安倍昭恵夫人が話題に。

ネット上では花見写真の手越祐也さんが合成ではないかと言われています。

さらにレストランがどこなのかについても注目が集まっているようです。

そこで今回は安倍昭恵夫人の花見写真の手越さんが合成説やレストランがどこなのかについて調べてみました!

スポンサーリンク

花見写真の手越祐也が合成と言われる理由は?

昭恵夫人の花見写真が流出して大炎上しており、下にいる手越祐也さんの写真も大きな話題になっています。

ジャニヲタや一部の間では「確実に合成写真」といった声が上がっているのです。

また、ファンによれば手越さんの髪型や髪色、体型や顔の輪郭も3月現在と違うという指摘が。

さらに3月21日の手越さんは以下のようだったと判明しているようです。

ファンが言うように花見写真が合成であるならば手越祐也さんは何らかの声明を出すべきだと思います。

スポンサーリンク

手越祐也に似せた別人?

昭恵夫人の花見写真に写っていた手越祐也さんですが別人ではないかといった説も。

画像を繊細に写す事が出来るアプリが流行っていますが繊細に写すとはいえ100%ではないので別人である可能性は低いかもしれません。

ちなみに髪型や輪郭から昨年の写真では?と指摘する声もあるようです。

スポンサーリンク

花見写真は今年ではなく昨年に撮られた?

ネットの情報では花見写真の手越祐也さんの髪型が今年の髪型ではないと推測されているため、昨年の写真説が浮上しています。

合成であるならば3月21日に撮影された写真で間違いありませんが、非合成ならば昨年という事になりますよね…

実際、週刊誌よりもジャニヲタの方が信憑性が高いので続報を待つしかありませんね。

スポンサーリンク

花見をしたレストランはどこなのか?

安倍首相のレストラン発言を受けてネット上ではレストランがどこなのか注目が。

ちなみに花見写真の撮影は3月21日の都内某所だと報じられています。

政府は感染拡大防止の一環で、イベントや宴会の自粛を要請中。感染拡大が特に深刻な東京都内では、飲食を伴う花見の自粛も呼びかけられている。そんなさなか、ファーストレディーの「花見疑惑」。この日の参院予算委員会で、立憲民主党の杉尾秀哉議員に「首相夫人の行動として適切か」と問われた首相は、釈明に追われた。

引用:https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202003270000771.html

都内の敷地内に桜がある飲食店がこちら。

韻松亭(いんしょうてい)

飯田橋 CANAL CAFE(カナルカフェ)

ステーキハウス桂 (グランドプリンスホテル高輪)

ネット上の反応まとめ!