注目キーワード

昭恵夫人に発達障害やADHDを指摘する声?バカ嫁で頭おかしいといった批判の声も殺到!

安倍昭恵夫人が3月15日に大分旅行していた事が判明し、大炎上しています。

ネット上では昭恵夫人に対してバカ嫁といった批判の声が殺到しており発達障害ではないかといった指摘も上がっています。

さらに松久正さんとの関係についても注目が集まっており気になるところ。

そこで今回は昭恵夫人にバカ嫁、頭おかしいといった声が上がってる件や松久正さんとの関係について調べてみました!

スポンサーリンク

昭恵夫人にバカ嫁、頭おかしいの批判の声!

安倍首相がコロナ警戒発言をした翌日に昭恵夫人が大分旅行に行っていた事が判明し、ネット上では大炎上しています。

昭恵夫人が大分旅行した理由は、

「コロナで予定が全部なくなったので、どこかへ行こうと思ったため」

というものであり、旅行ではマスクを付けずに周りの目を気にせず感染予防に気遣う様子すらなかったとされています。

このぶっ飛んだ行動にネット上では、

  • 頭おかしい
  • バカ嫁
  • 無神経

と批判の声が殺到しているのです。

花見写真流出の時もそうですが周りの目を気にする事なく、ぶっ飛んだ行動には毎回呆れますしファーストレディの自覚はあるのかと疑ってしまいますよね。

お嬢様育ちという事で極度の世間知らずでは済まされない行動だと思います。

スポンサーリンク

発達障害やADHDの可能性を指摘する声

世間が呆れるファーストレディですがネット上では発達障害やADHDではないかと指摘する声が上がっているようです。

昭恵夫人の呆れる言動に対して以前から発達障害を指摘する声が上がっていましたが、実際はどうなのか気になりますよね。

ここまで常識外れな行動が取れてしまうのは本当に不思議に思えてしまいます。

スポンサーリンク

松久正との関係とは?

ドクタードルフィンこと松久正さん主催のツアーに参拝だけ合流した昭恵夫人ですが2人の関係とは一体どういったものなのか。

ドクタードルフィンこと松久正さんは医者のようですが、ツアー案内などはスピリチュアル臭が強く、宗教チックであるため「胡散臭い」といった声が相次いでいます。

ツアーの参拝だけ合流したとの事ですが2人は以前から知り合いだったと分かる写真が。

大分でたまたま知り合ったとかそういった物ではなく、以前からの知り合いで大分でツアーをしていたのも知っていたはずです。

ファーストレディがスピリチュアルで宗教チックな方と仲が良いのはいかがなものかと…

スポンサーリンク

ネット上の反応まとめ!