注目キーワード

広瀬香美・扇風機おばさんとの関係や顔がパンパンで怖い?大沢たかおとの離婚理由についても調査!

  • 2020年5月13日
  • 芸能
  • 475pv
  • 0件

冬ソングがブレイクして冬の女王と呼ばれ、現在も歌手として活動している広瀬香美さん。

そんな広瀬香美さんについて検索するとサジェストに「扇風機おばさん」と表示され真相について気になるところです。

また、大沢たかおさんとの馴れ初めや離婚理由についても注目が集まっています。

そこで今回は広瀬香美さんと扇風機おばさんの関係や大沢たかおさんとの離婚理由について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

広瀬香美と扇風機おばさんの関係について!

最初にも説明したように広瀬香美さんについて検索するとサジェストに「扇風機おばさん」と表示され真相が気になるところ。

どうやら、広瀬香美さんの顔が若い頃と変わりすぎて「扇風機おばさん」に似ているとネット上で言われている事が判明。

広瀬香美さんの若い頃がこちら。

そして現在の広瀬香美さんがこちら。

若返りの整形で顔がパンパンに張っており、これが中国で話題になった扇風機おばさんの様だと言われているようです。

“扇風機おばさんに似てる”というのは言い過ぎだと思いますし、比較してみると全然似ていないですよね。

ただ、美容整形の影響で顔がパンパンになっているのは確かですが扇風機おばさん程ではないと思います。

スポンサーリンク

大沢たかおとの馴れ初めや離婚理由について

広瀬香美さんといえば俳優の大沢たかおさんと結婚し、離婚されていますが馴れ初めや離婚理由が気になるところです。

2人は1995年に公開された映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」がきっかけで交際に発展。

広瀬さんは同映画の主題歌を歌っており、大沢さんは主人公・マサルを演じています。

映画出演者やスタッフの顔合わせの場で2人は会っており、大沢さんの方から広瀬さんを誘ったとされているようです

交際に発展した2人は4年後に結婚しますが子供は産んでおらず結婚から7年後の2006年11月に離婚しています。

離婚理由について詳しい情報は出回っておらず「すれ違い」ではないかと噂されていますが子供を産まなかった事が原因では?といった説も。

結婚する際に子供は産まないと約束していたようで、それが原因ではと噂されています。

ただ、本当の離婚理由については不明ですしネット上の推測に過ぎないので詳しい情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

広瀬香美のプロフィール

名前:広瀬香美 (ひろせ こうみ)

生年月日:1966年4月12日

年齢:54歳

血液型:不明

出身地:福岡県筑紫野市

身長:不明

出身高校:福岡女学院高等学校

出身大学:国立音楽大学

職業:歌手、作曲家、作詞家

活動期間:1992年〜

所属事務所:Muse Endeavor inc.