注目キーワード

川本豪のTwitter垢特定で顔画像やFacebookは?出身中学校は平戸中で剣道部の先輩後輩!

ミルクボーイ駒場孝さんにSNSで嫌がらせ投稿をした男が逮捕されています。

ネット上では川本豪容疑者の顔画像やTwitter、Facebookアカウントについて注目が集まっており気になるところ。

そこで今回は川本豪容疑者の顔画像やSNSアカウントについて調べてみました!

スポンサーリンク

駒場孝に誹謗中傷した母校の先輩が逮捕される!

昨年の漫才コンクール「M-1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝(こまば・たかし)さん(34)の会員制交流サイト(SNS)に、「返信しろ」「殺すぞ」などと投稿したとして、大阪府警が強要未遂容疑で、東京都大田区の無職、川本豪容疑者(35)を逮捕したことが30日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、川本容疑者は駒場さんの中学時代の剣道部の先輩で、「M-1で優勝したと知って、お祝いの気持ちで連絡したのに1年先輩の俺さまに返信してこないことに腹が立った」などと供述しているといい、府警が詳しい経緯を調べている。

引用:産経NEWS

スポンサーリンク

川本豪のプロフィール

名前:川本豪 (かわもと ごう)

生年月日:1984年

年齢:35歳

住所:東京都大田区

職業:無職

川本豪容疑者の顔画像について気になるところですが現時点で顔を公開しているメディアや特定情報はありませんでした。

ちなみに川本容疑者はミルクボーイ駒場孝さんと同じ中学出身で剣道部の先輩後輩にあたる関係だったようです。

ちなみに出身中学校は横浜市立平戸中学校だったと言われています。

ミルクボーイがM-1で優勝したときに連絡を取ろうとするも返事が返って来なかった事で中傷したとのことで許されない行為です。

スポンサーリンク

Twitter特定でFacebookは?

どうやら、川本豪容疑者のTwitterアカウントは特定されておりFacebookについても注目が集まっているようです。

Twitterについては本名で登録し、中傷をしまくっていたアカウントが見つかっています。

引用:Twitter

このアカウントではミルクボーイ駒場さんを中傷しまくっており、些細な出来事から勝手に恨んでいる事が分かります。

駒場さんだけにはとどまらず、相方の内海さんに対しても中傷を行なっていたようです。

嫌がらせというか、度が過ぎている行為ですし無事に逮捕されてよかったです。

次にFacebookを調べてみると東京都大田区在住で同姓同名のアカウントが存在していましたが、断定できる内容がなかったので掲載は控えます。

スポンサーリンク

ネット上の反応まとめ!