注目キーワード

嶋田えりの顔画像やインスタ、勤務先の会社は?侵入の私邸住所は富ヶ谷ハイムで場所についても!

  • 2020年4月5日
  • 事件
  • 1369pv
  • 0件

4月5日に安倍総理邸の壁をよじ登って侵入した女が逮捕されたそうです。

ネット上では嶋田えり容疑者の顔画像やインスタ、Facebook、勤務先について注目が集まっており気になるところ。

また、安倍首相の私邸住所がどこなのか場所についても注目が集まっています。

そこで今回は嶋田えり容疑者の顔画像やSNSや、安倍首相の私邸住所や場所について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

安倍首相の私邸の庭に侵入した女が逮捕される

安倍総理大臣の東京・渋谷区にある私邸の庭に侵入したとして、自称・会社員の26歳の女が現行犯逮捕されました。

自称・会社員の嶋田えり容疑者は4日、渋谷区富ケ谷にある安倍総理の私邸に侵入した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、午後11時前、総理の私邸に設置された防犯センサーが鳴って警察官が駆け付けたところ、敷地内の庭に嶋田容疑者が立っていたということです。嶋田容疑者は駆け付けた警察官によって住居侵入の疑いで現行犯逮捕されました。

当時、安倍総理は家の中にいたということです。嶋田容疑者は「両親との関係が嫌になって、逮捕されれば人生をリセットできると思った」と容疑を認めています。

引用:テレ朝NEWS

スポンサーリンク

安倍首相の私邸は富ヶ谷ハイムで場所や住所は?

嶋田えり容疑者の事件を受けてネット上では安倍首相の私邸がどこにあるのか場所や住所について注目が集まっています。

安倍首相の私邸を調べてみると東京都渋谷区の富ヶ谷のマンションに住んでいる事が判明。


富ヶ谷ハイム

〒151-0063

東京都渋谷区富ケ谷1丁目30−29


富ヶ谷ハイムは代々木公園から徒歩7分の距離にありマンションの正面には警察官が24時間警備し、セキュリティーが万全です。

過去に放送された番組では安倍首相の自宅マンション内が公開されています。

嶋田えり容疑者は富ヶ谷ハイムの壁をよじ登って仕方内に侵入したそうですが住民はびっくりした事でしょう。

スポンサーリンク

嶋田えりの顔画像やインスタについて調査!

名前:嶋田えり (しまだ えり)

生年月日:1993年

年齢:26歳

住所:不明

職業:自称会社員

嶋田えり容疑者の顔画像について気になるところですが現時点で顔を公開しているメディアは確認されていません。

犯行動機については、

「両親との関係が嫌になって、逮捕されれば人生をリセットできると思った」

との事で家族関係が原因で人生がリセットさせるどころか棒に振ってしまった事になります。

嶋田えり容疑者のFacebookやTwitter、インスタグラムについて調べてみましたが同姓同名アカウントはあるものの容疑者の物と思われるアカウントはありませんでした。

ハンドルネームで登録していた可能性があり詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

ネット上の反応とは?