注目キーワード

富川悠太・嫁のみき写真や本名は?若い頃に恋のから騒ぎに出演説や読モ説についても調査!

  • 2020年5月11日
  • 芸能
  • 488pv
  • 0件

報ステのメインキャスターである富川悠太アナですが嫁が話題になっています。

ネット上で富川悠太アナの嫁について検索するとサジェストに「みき写真」と表示され名前について気になるところ。

また、元読者モデル説や若い頃についても注目が集まっているようです。

そこで今回は富川悠太アナの嫁の顔写真や若い頃について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

富川悠太の嫁が子供に罵声で児相が緊急出動?

報道ステーションのメインキャスターを務める富川アナですが嫁が子供に罵声を浴びせて児童相談所の職員が緊急出動していた事が判明。

「『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』という、富川さんの奥様の怒鳴り声が聞こえてきたのです。ビックリして外を見てみると、富川さんの奥様がご自宅の屋上で、中学生のほうのお子さんを叱っていたんです。

『早く寝ろ!』とも怒っていらした。その声の大きさとただならぬ雰囲気に他の住民も何事かと外に出てきて、“黒い家”の様子を窺っていました。そして、その絶叫から10分後くらいに、2人組の自転車に乗った警察官が駆けつけてきました」

「引っ越し直後から奥様の怒鳴り声は聞こえてきていました。『馬鹿!』『おめぇ!』『ふざけんじゃねぇ!』などと、とにかく乱暴なんです。以前、秘書に暴言を吐いて話題になっていた、女性の国会議員みたいな怒り方ですよ」(同前)

出典:週刊文春

スポンサーリンク

嫁の名前はみさで本名や顔写真について!

子供に対する罵声が酷く、児相が出動していた富川悠太アナの自宅ですがネット上では嫁について注目が殺到しています。

嫁の名前については「みさ」という情報がありますが顔写真については一般人という事で出回っていませんでした。

ちなみに嫁は広島県出身で、富川アナとは東京と広島ど2年間の遠距離恋愛を経てゴールインされています。

また、文春によると

「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました」

引用:文春オンライン

このように富川アナの嫁はタレント活動をされていたという事で一部では、

  • 恋のから騒ぎに出演していた
  • 読者モデルをしていた

恋のから騒ぎに出演していた説については「恋のから騒ぎ出演者一覧」に

1997年度春日井みきタレント引退

と記載されていたようですが嫁との関係性は不明で、顔写真やタレント時代について情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

長男の名前がキラキラネームだと話題に!

富川悠太アナと嫁の間には2人の息子がいますがネット上では長男がキラキラネームだと話題になっているようです。

先程も説明したように富川悠太は2年間の遠距離恋愛を経て結婚し、2人のお子さんがいます。

2007年10月23日に長男「立夢(りずむ)」くんが誕生し、2011年5月28日には次男の「奏」くんが誕生しています。

長男が立夢(りずむ)くん、次男が奏くんという事で富川アナか嫁が相当な音楽好きかと思いきや、立夢と名付けた理由について、

立夢(りずむ)という名前については、「人生においてリズム感が大切だ」という理由から。

と語っていたようで音楽ではなく、その子の人生が込められていたようです。

スポンサーリンク

ネット上の反応まとめ!