注目キーワード

富川悠太アナの嫁・みきの顔写真とインスタが特定される?元タレントで経歴や音声動画についても調査!

  • 2020年5月12日
  • 2020年5月12日
  • 芸能
  • 431pv
  • 0件

報ステ富川悠太アナの嫁が子供に対しての暴言、罵声が酷すぎると話題です。

ネット上では富川アナの嫁の音声動画について注目が集まっており気になるところです。

さらに嫁が「みき」という名前ではないかと噂されており「富川美季」説が本当なのかについても注目が集まっています。

そこで今回は富川悠太アナの嫁の音声動画や顔写真について調べてみました!

スポンサーリンク

富川悠太アナの嫁の音声動画がヤバすぎる!

週刊文春が富川アナの嫁が子供に罵声を浴びせる記事と音声を公開し、ネット上で批判が殺到しているようです。

音声についてはこちら。

非常にヒステリックで子供に対して様々な暴言を吐いている事が分かります。

富川アナの嫁が子供に放った暴言まとめ

てめえはホント馬鹿だな!

だからお前は脳みそが腐ってんだよ!

早く寝ろ!

馬鹿!

おめぇ!ふざけんじゃねぇ!

また馬鹿が散らかしてるわ。ここ! 頭悪ッ!

いい加減にしろよ馬鹿! 

どこまで頭悪いんだよ!

アナウンサーの奥さんとは思えない様な言葉の数々で、子供が悪かったとしても言葉が悪いですし、汚いですよね…

コロナの影響で学校が休校になり、子供が家で勉強をせずにゲームばかりしてて怒られるのは当然かもしれません。

ただ、怒り方がヤバすぎますよね。

スポンサーリンク

嫁の名前が「富川美季」説や顔写真について!

ヒステリックな富川アナの嫁ですがネット上では名前が「みき」と噂されており「富川美季」さんではないかと説が浮上。

拡散されている情報では恵比寿でプリザーブドフラワーのスクールを運営しているとのこと。

Twitterや他サイトでは、この富川美季さんが嫁だと紹介されていますがFacebookには「福岡県出身」となっています。

富川アナの嫁は「広島県」出身で2年間の遠距離恋愛を経て結婚したと言われており、富川美季さんは別人の可能性が。

しかし、文春では富川アナの嫁について

「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました」

引用:文春オンライン

最近はプリザーブドフラワー“と記載されているため富川美季さんの可能性はゼロではなさそうですね。

噂では、恋のから騒ぎに出演していたという情報もありますが真相は不明です。

 

ちなみにFacebookの話に戻りますが基本情報の所の「住んだ事のある場所」に広島県が記載されておらず、そもそも「東京と広島の遠距離恋愛」という噂がデマだったのか?

この件について詳しい情報が入り次第追記したいと思いますので今しばらくお待ちください。

スポンサーリンク

罵声されていた子供の名前が凄いと話題に!

富川悠太アナと嫁の間には2人の息子がいますがネット上では長男がキラキラネームだと話題になっているようです。

先程も説明したように富川悠太は2年間の遠距離恋愛を経て結婚し、2人のお子さんがいます。

2007年10月23日に長男「立夢(りずむ)」くんが誕生し、2011年5月28日には次男の「奏」くんが誕生しています。

長男が立夢(りずむ)くん、次男が奏くんという事で富川アナか嫁が相当な音楽好きかと思いきや、立夢と名付けた理由について、

立夢(りずむ)という名前については、「人生においてリズム感が大切だ」という理由から。

と語っていたようで音楽ではなく、その子の人生が込められていたようです。