注目キーワード

安藤チャンネルの本名や自宅住所特定はデマの可能性?年齢や正体についても調査!

志村けんさんを侮辱したYouTuberの安藤チャンネルが大炎上しています。

ネット上では安藤チャンネルの本名や自宅住所の特定情報がデマと言われる理由について注目が集まっています。

そこで今回は安藤チャンネルの本名や自宅住所がデマと言われる理由について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

安藤チャンネルが志村けんを侮辱して炎上

元プロ野球選手のYouTuber、笠原将生さんがTwitterで志村けんさんを侮辱したYouTuberに激怒するツイートをして話題に。

こちらが安藤チャンネルの志村けんさん侮辱動画。

安藤チャンネルはYouTubeチャンネルで志村けんさんに対して以下の発言を。

日本の感染者数は1000人ぐらいしかいないが、それに比べて日本の人口は1億人。

つまり感染する確率は10万人に1人。これは宝くじに当選するようなものなので、低確率を引いた志村けんは羨ましい。

素直に喜べよ。

と発言して、志村けんさんを侮辱し、宝くじの確率と比較した事で大炎上しているのです。

クズすぎるというか炎上商法なのかもしれませんが、絶対に許せない行為です。

志村けんさんをネタにして何が楽しいのか、そういった神経は理解できません。

スポンサーリンク

安藤チャンネルの本名や自宅住所の特定はデマ?

志村けんさんを侮辱して大炎上している安藤チャンネルですが本名や自宅住所の特定を求む声や、特定したという声が。

引用:Twitter

安藤チャンネルの自宅住所がTwitter上で拡散されていますが自宅住所はYouTubeのコメント欄に書き込まれたもので信憑性は低いのではないでしょうか。

「安藤ゆうき」という名前に関してもソースが不明で確定情報ではないとされています。

ちなみにYouTubeでは悪口動画などを投稿しており、炎上商法で視聴回数を稼いでいるようですが完全に終わっています。

特定されるのもの時間の問題ですし、詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

ネット上の反応について