注目キーワード

佐藤浩市が激痩せで癌や病気の可能性は?役作り説やの潰瘍性大腸炎騒動の関係についても!

  • 2020年3月11日
  • 2020年3月11日
  • 芸能
  • 616pv
  • 0件

俳優の佐藤浩市さんですが3月8日に公開された写真が激痩せしていると話題です。

がんなどの病気を心配する声が上がっており真相について気になるところです。

また、いつから激痩せしたのか、潰瘍性大腸炎との関係についても注目が集まっています。

そこで今回は佐藤浩市さんの現在が激痩せで病気や癌、潰瘍性大腸炎との関係について調べてみました!

スポンサーリンク

3月に公開された佐藤浩市の写真が激痩せ?

俳優の佐藤浩市さんですLiLiCoさんとのツーショット写真が激痩せしていると大きな話題になっているようです。

こちらの写真はLiLiCoさんが2020年3月8日にブログにアップした物ですが痩せすぎてパッと見で佐藤浩市さんとは分かりにくい風貌に。

2017年の写真と比較してみると体全体が痩せ、何らかの病気を患っている可能性を察してしまいますよね…

スポンサーリンク

いつから激痩せで2019年末頃から確認?

激痩せしたと話題の佐藤浩市さんですがいつから激痩せしたのか気になるところです。

LiLiCoさんが写真を公開した前日に「王様のブランチ」に出演していたようでこの時も激痩せが話題になっていたようです。

いつから激痩せしたのか調べてみると2019年10月頃から痩せていた事が分かりました。

ちなみに3月6日に公開されたインタビュー記事でも痩せた佐藤浩市さんの姿が。

2月に取材した時の写真と推測出来ますし3月にかけて、もう1段階痩せていますよね。

スポンサーリンク

癌や映画での役作りの影響はあるのか?

佐藤浩市さんが激痩せした理由について癌や病気ではないかといった推測が相次いでいます。

痩せ方から癌説が高いと噂されていますが他にも役作りの影響も噂されているようです。

佐藤浩市さんは現在「Fukushima50」という原発事故を描いた映画に出演しており、主演の福島第一原発 1・2号機当直長・伊崎利夫役を務めています。

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2019/07/17/62593.html

この映画の役作りが影響して激痩せしたのかは不明であり、佐藤浩市さん演じるモデルの存在についても不明でした。

スポンサーリンク

昨年の潰瘍性大腸炎騒動が影響した可能性は?

佐藤浩市さんについて検索するとサジェストに「潰瘍性大腸炎」と表示され今回の激痩せとの関係について注目が。

佐藤浩市さんは2019年5月24日に公開された映画「空母いぶき」に総理大臣役で出演し、漫画誌「ビッグコミック」のインタビューにて「彼はストレスに弱くて、すぐにおなかを下してしまう設定にしてもらった」と裏設定を追加してもらったと発言。

この発言に対して、ネット上で安倍晋三首相が潰瘍性大腸炎であることを揶揄していると炎上し批判が殺到し、炎上騒動後、佐藤浩市さんは映画公開記念の舞台挨拶に登場しなくなり、炎上騒動が影響して激痩せしたのでは?と噂されたみたいですね。

昨年の炎上が響いて、あそこまで激痩せするとは思えませんし何らかの病気の可能性が高いのではないでしょうか。