注目キーワード

中川真理紗(矢崎マリサ)の顔画像とインスタ特定でヤク中の証拠発見!FacebookやTwitter、出身高校も!

  • 2020年5月20日
  • 2020年5月21日
  • 事件
  • 14375pv
  • 0件

大田区の死亡ひき逃げ事故で逃走し、記憶がないと供述している中川真理紗容疑者。

ネット上では中川真理紗容疑者の顔画像やインスタが特定されており別名が矢崎マリサである事が判明しています。

Twitterでは矢崎マリサ容疑者が薬を使用しているツイートが見つかっているようです。

そこで今回は中川真理紗容疑者のインスタや顔画像、Facebookやヤク中説について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

中川真理紗のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B-Rf4oJHSF3/?igshid=1v3ofx3amls80

名前:中川真理紗 (なかがわ まりさ)

生年月日:不明

年齢:31歳

住所:神奈川県川崎市川崎区藤崎

出身高校:都内の私立高校

出身大学:都内の大学

職業:飲食店従業員 (キャバ嬢?)

中川真理紗容疑者の顔画像についてはメディアが監視カメラの画像を公開しておりインスタの写真と比較すると加工の凄さが分かります。

ちなみに職業は飲食店従業員との事ですがインスタに投稿されていた写真からキャバ嬢ではないかとの説が浮上。

https://www.instagram.com/p/B3xtmtOndFr/?igshid=xcq2lmbeudec

出身高校や大学についてはFacebookから都内の私立高校と都内の大学との記載が。

勤務先の飲食店や出身高校、大学について詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

TwitterやFacebook、インスタが特定される!

矢崎マリサこと中川真理紗容疑者ですがネット上では既にインスタやTwitterが特定されており気になるところです。

インスタには事故を起こした際のベンツの写真が投稿されている事が判明しています。

また、監視カメラ映像の画像ととインスタの加工写真を比較してみると、

https://www.instagram.com/p/B2FRM53HCEG/?igshid=obfzojd23wv8

ある程度、素顔は推測できますが、そのうち素顔や卒アル写真などをメディアが公開するかもしれませんね。

Twitterアカウントも矢崎マリサの名前で登録されている事が分かりました。

引用:Twitter

Facebookでは中川真理紗の名前でアカウントが出て来ませんでしたが「矢崎マリサ」で検索したところ同一人物の垢を発見。

引用:Facebook

さらにもう1つの垢が見つかっておりこちらが後に作られた可能性があります。

引用:Facebook

Facebookのプロフィールには都内の私立高校出身で都内の大学に通っていたという記載が。

また、勤務先が「貿易」となっていますが真相については不明ですし、何か情報が入ったら追記したいと思います。

スポンサーリンク

Twitterで矢崎マリサと検索すると薬関連の文が

ネット上では薬が原因で職質から逃走したと推測されていますが、Twitterからその可能性が高い事が判明しました。

Twitterで矢崎マリサの名前を検索すると薬に関するツイートが表示されます。

引用:Twitter

矢崎マリサの名前を出していたアカウントを見てみると薬関連のツイートが多く中川容疑者がヤク中だった可能性が高いのです。

中川容疑者にコメントしていたという事は少なからず何らかの関係があったはずですし、薬で逃走した可能性が高いと推測します。