注目キーワード

ポカホンタス女・細井郁代の現在の居場所は栃木県壬生町と特定?マスク無しで帰国でバイオテロだと炎上!

  • 2020年4月3日
  • 事件
  • 19096pv
  • 0件

ニューヨークに留学していた女性が発熱した状態で日本に帰国し大炎上しています。

ネット上では「細井郁代」さんに批判が殺到しており現在の居場所やどこにいるのかについても気になるところです。

また、インスタライブではマスク無しで空港を歩いており無神経と炎上。

そこで今回は細井郁代さんの現在やマスク無しのインスタライブについて調べてみました!

スポンサーリンク

ニューヨーク留学の女が発熱状態で帰国する?

ニューヨークに留学していた細井郁代さんという女性が発熱状態で日本に帰国すると宣言し、バイオテロだと大炎上しています。

 引用:Twitter引用:Twitter

細井さんは3月20日に発熱しますが、この時すでにニューヨークはロックダウンされており、病院で受診する事が出来ない状態に。

病状が回復せず、病院でも受診できない事から彼女は日本に帰国する事を決断。

しかし、症状からしてコロナウイルスの可能性が高い中で日本にウイルスを持ち込むなと批判が殺到しているのです。

ちなみに細井さんはマスク無しの状態で飛行機に搭乗し、インスタでライブ配信。

引用:Twitter

この人の凄いところは、自分がコロナウイルスの可能性が高かろうとマスクをせず、その様子を自ら配信している事です。

バイオテロ、無神経だと批判が殺到している理由が分かりますし、本当に無神経ですね。

スポンサーリンク

今現在の居場所はどこ?

新型コロナウイルスに感染している可能性が高い状態で日本に帰国した細井さんですが今現在の居場所について注目が。

調べてみると細井さんは栃木県出身で帰国後は栃木県の実家に帰ったとの情報がありました。

実家がある栃木県壬生町の会社名について出回っていますが詳細は不明です。

ちなみに空港ではマスクをしていなかったので、家に帰るまでウイルスをばら撒いている可能性もゼロではないのです…

スポンサーリンク

ポカホンタス女と呼ばれている理由は何なの?

Twitterでは細井さんの写真と共にポカホンタス女という言葉が使われていますが一体どういう事なのでしょうか。

どうやら、ポカホンタス顔だと話題になっているようですがイマイチ分かりませんね…

わざわざ自分の無神経さをネット上に晒して炎上した訳ですし、実家が村八分にされないと良いのですが。