注目キーワード

ブリトニートーキョーの経歴や結婚、旦那の存在は?ネイル下手と言われる理由や年収についても!

  • 2020年4月8日
  • 芸能
  • 210pv
  • 0件

世界一予約が取れないネイリストとして有名なブリトニートーキョーさん。

ネット上ではブリトニートーキョーさんが結婚しているのか旦那や年齢、年収などについて注目が集まっています。

また、ネイルが下手と言われる理由についても気になるところです。

そこで今回はブリトニートーキョーさんの旦那やネイル下手と言われる理由について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

ブリトニートーキョーのプロフィール

名前:ブリトニートーキョー

本名:不明

生年月日:不明

年齢:不明

出身地:千葉県

現住居:ロサンゼルス

職業:ネイリスト

ブリトニートーキョーさんは東京都生まれの千葉県育ちであり現在はロサンゼルスで生活。

小さな頃から絵を描くのが好きでいつも爪を綺麗にしていた祖母の影響で夏休みにはマニュキアを塗ってもらっていたそうです。

爪に絵を描く事が好きになったブリトニートーキョーさんはネイルスクールを卒業後、ネイルサロンに就職します。

ブリトニーさんはネイリストではなくネイルアーティストが本当にやりたい事だと気づき、2005年にハリウッドに移住してライセンスを取得されています。

英語は全く出来なかったそうですが後に海外セレブを相手に世界一予約が取れないネイリストになるとは凄すぎます。

スポンサーリンク

結婚して旦那はいるの?

ネット上ではブリトニートーキョーさんに結婚して旦那がいるのかについて注目が集まっており気になるところです。

結婚や旦那について調べてみましたがブリトニートーキョーさんが結婚しているという情報はありませんでした。

SNSにも旦那や子供についての情報はありませんので独身だと思われます。

ちなみに現在はロサンゼルス在住との事なので外国人の彼氏がいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

年収はいくらでチップの額がヤバイ件について

ロサンゼルスで海外セレブを相手にネイリストとして活躍するブリトニーさんですが年収などについて気になるところ。

ちなみに日本でネイルをする場合、1回の料金は3000円〜20000万円となっています。

アメリカではセレブを相手にしているため日本の料金よりも高額となっていると思われます。

また、施術台とは別にチップとして20万円も貰う事があり年収についてはあくまでもネット上での推測ですが5000万円近くあるのではないかと言われています。

スポンサーリンク

ネイルが下手と言われる理由は何なのか?

ブリトニートーキョーさんについて検索するとサジェストに「下手」と表示されますが理由は何なのでしょうか。

https://www.instagram.com/p/B8uuTbmguFh/?utm_source=ig_web_copy_link

これのどこが下手なのか素人には分かりませんし、ブリトニーさんの場合はネイルアーティストであり、海外セレブ御用達なので下手な訳がありません。