注目キーワード

イチロー記念館に灯油・犯人の実名は寺沢彰英で顔画像は?Facebookや場所についても調査!

  • 2020年4月15日
  • 事件
  • 294pv
  • 0件

愛知県豊山町にあるイチロー 記念館に灯油を巻いた男が逮捕されています。

ネット上では寺沢彰英容疑者の顔画像やFacebookについて注目が集まっています。

そこで今回は寺沢彰英容疑者の顔画像やSNSアカウントについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

イチロー記念館に灯油や卵が投げつけられる!

米大リーグ、マリナーズなどで活躍したイチローさん(46)の出身地・愛知県豊山町にある記念館「アイ・ファイン」の玄関前にあるマットを汚したとして、西枇杷島署は、器物損壊容疑で名古屋市南区汐田町、無職、寺沢彰英容疑者(48)を逮捕した。逮捕は3月25日。

同署によると、寺沢容疑者は容疑を認めているが、イチローさんや記念館を運営する父の鈴木宣之さん(77)とは面識がなく、動機などを慎重に調べている。

逮捕容疑は昨年12月8日未明と今年3月18日深夜、記念館のマットに灯油をかけたり、カップ麺や生卵を投げ付けたりして汚したとしている。

出典:産経ニュース

スポンサーリンク

寺沢彰英のFacebookや顔画像について調査!

名前:寺沢彰英 (てらさわ あきひで)

生年月日:不明

年齢:48歳

住所:愛知県名古屋市南区汐田町

職業:無職

寺沢彰英容疑者の顔画像について気になるところですが現時点で顔を公開しているメディアはありませんでした。

また、Facebookアカウントについても調べてみましたが寺沢彰英の名前で登録されたアカウントは存在していませんでした。

寺沢容疑者はイチロー記念館「アイファイン」に灯油を巻いたり、卵を投げつけたりしており館長を務めるイチローさんの父親とは面識がなかったそうです。

無職という事で失う物が無かったのかもしれませんが、やった事がクソすぎます。

寺沢容疑者の顔画像などについて詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

イチロー記念館の場所

事件があったイチロー記念館ですが場所や館内写真についてはこちら。

愛知県西春日井郡豊山町大字豊場四ツ塚53にある「I-fain(アイ・ファイン)」は「将来の夢に向かってがんばっている子供達にイチローの軌跡を見てほしい。」というコンセプトのもと2000年11月にオープンされています。

館内にはイチローさんが現役時代に使用していた動画やオリジナルグッズなどがあり、ファンにとって最高のスポットなんだとか。

スポンサーリンク

ネット上の反応とは?